水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

オセロ

 午後から,上司の心理士さんと小児病棟へ。入院してる男の子とオセロとかしました。

 私はとってもオセロが弱いので勝った記憶が無いんですよね。なので今回も負けるだろうと思っていました。実際,前半は私が負けていました。ところが後半になると逆転しちゃって。私が勝って終いました...。小学生を相手に勝ってしまうとは大人げないですよね。帰宅後に弟にきいたところによると,私は「弱いから手加減が出来ない」のだそうです。

 次の勝負は上司と少年で。ところが上司は4つとも角を取って勝っていました。ふふふ笑

 

 久しぶりにオセロができて楽しかったです。帰宅後にも弟と一勝負しました。