水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

贈り物

f:id:mont_blanc_room:20220308215546j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 朝,片町のタバコ屋さんでThe Peaceを買って角のLawsonでマッチを買って,お店の前にある灰皿で音楽を聴きながら車の流れを眺めながらりんごジュースを飲みながら一服しました。良い。。

 広坂あたりでフィルムカメラで写真撮りながら歩いて,11時過ぎに大学へ行きました。晴れていて,写真を撮っても楽しいし心地よいし最高でした。

 

 午後からヘアサロンへ行こうと思って,大学からバスで20分くらいかけて訪問。ところが行ったら定休日でした...。残念。寺町一丁目から寺町線に乗って片町でバスを降りて,弟が欲しがっていたイヤーカフを買いました。私が付けてるのを見て欲しくなったみたいです。手首を飾るバングルも欲しがっていたのですが,どこにも売ってなくて。

 それから大和の紀伊國屋書店で絵本を買いました。

f:id:mont_blanc_room:20220308220346j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 お包みしますか?って仰ったのでお願いしたらプレゼント用みたいにきれいにかわいく包んでくれました。包装紙とリボンの色は私が選んだんですよ。

f:id:mont_blanc_room:20220308220359j:plain

 『ねこのずかん』です。かわいい〜!!「ねこのいっしょう」とか「ねこご」とか色々出ていてすごい面白いです。買ってよかった。

f:id:mont_blanc_room:20220308220821j:plain

 帰宅したら,先日つくったフォトブックが届いていました。『浮遊する冬』。しまうまプリントのニュースタンダードっていうグレードで,表紙は巻きカバーつき,中身は半つや消しの上質な用紙にプリントされています。

f:id:mont_blanc_room:20220308221111j:plain

f:id:mont_blanc_room:20220308221013j:plain

 これにてフォトブックは完結。嬉しい。春夏秋冬,4冊揃いました。つぎはどんなテーマでフォトブックを編もうかな。楽しみです。

 

 明日はヘアサロンをリベンジします。