水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

虚無

 冬休みで家に閉じこもるようになってからメンタルヘルスが悪化しました。タイクツで何もすることが無くて生きがいを感じられず死にたくなっちゃうんですよね。本当にもう死にそうだったので遺書も書いときました。

 家には家族がいるんですけど家族との間には大きな溝があって埋まらない。なので家族との糸は途切れています。前に友達が言ってた同居する他人ってまさにその通りですね。。

 明日で休みも終わりなので明日さえ耐えれば平日がやってくる...それにしてもよくがんばって10日間くらい家に籠ったな自分...。昨日カレンダーを見て足跡を振り返った時にいつの間にか1週間くらい経ってて笑えました。ははは...って。夜明けは近い。はは笑 がんばって生きます。