水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

単位とか成績とか

 卒業見込み証明書が出ないんですよ。。「卒業できませんよ」ってことなんですかね。。いったい卒業に必要な単位数が足りてるのか足りてないのか全然分かんないんですよね。。たぶん足りてないんですけどどれくらい足りてないのかまったく不明です。だれか数えてくれませんか?って思ったので,明日は大学へ行ってどこかそういうサポートをしてくれる窓口があるか聞いてみるつもりです。

 そういえば成績が発表されたんですけど今期のGPAが1.2,年間でも1.7に成り下がっちゃいました。前は3.3とかだったのに。僕も落ちぶれたものですね。ビョーキで頭が働かなくて......って言い訳してもいいですか?

 僕は来年度も4年生,5回生なんですけど,がんばって授業出て単位を揃えようと思います。単位さえ貰えりゃ良いんだよ...成績はもう構ってられないです。