水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

1人暮らしの気分を感じる

f:id:mont_blanc_room:20210311191726j:plain

 月1くらいのペースでホテル暮らしをするのがマイブームです。とはいっても家には帰らなきゃいけないので日帰りで。

 今回は前回と違うホテルにしました。普通のホテルなんですけどテレワーク応援と謳ったビジネスプランがあって,それを利用しました。シングルを予約したんですけど喫煙室を指定したらツインで広い。ベッドもシャワーもWi-Fiも使えて10:00~17:00まで3,000円,とても快適でした。

f:id:mont_blanc_room:20210311191628j:plain

 ベッドに 寝転がって天井を見てボーっとしたり。

f:id:mont_blanc_room:20210311191654j:plain

 喫煙室なのでタバコも吸えます。室内でタバコ吸うのは初めての経験です。タバコの匂いが服に染み付くな...って思いました。やはり煙草はオープンな室外の灰皿で喫うのが好きかな。。

 室内の気分を満喫していたのですがとても天気が良い。ので散歩をしたくなってきました。近くに駅があるのでバス乗り場を歩いていました。そうしたら大学行きのバスがバス乗り場に滑り込んできたので,大学へ行くことにしました。ロッカーを開けてタバコの箱を置いて香水を取り出して身に纏ってまた大学を去る。そのあとお昼ご飯とコーヒーをコンビニで買って部屋に帰りました。1人暮らしって感じ。最高です。

 窓のそばでおにぎりを食べてコーヒーを飲んでPeaceで一服。その後でお風呂に入りました。湯船にお湯を張って,浸かって良い気分。シャンプーもボディソープも良い香りでした。そして厚手のバスタオルで身体を拭いて部屋へ。

f:id:mont_blanc_room:20210311192017j:plain

 Wi-Fiも使えるので,primeでアニメを見ていました。最近,フルバの1シーズンを見ています。2話くらい見ました。

 やがて日が橙色になってきました。窓から外を見るとビル街が見えて,向こうの公園で子どもが遊んでいました。元気そうだなぁ...って元気をもらえました。

 4時半くらいにチェックアウトしました。楽しかった。

 来月も日が合えばまた一人暮らし体験をしようと思います。