水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

悪夢

 鮮明な悪夢を見ました。大学を卒業してもう一度高校に入る夢。山のように課題が出されてうわーっ!ってなって目が覚めました。

 今の体調でかつての量の課題をこなすことは間違いなく無理です。よくやってたな自分。。でも高校の頃ってそこまで課題多かったっけ?って思います。いや多かったか。。2年の春休みの日本史の宿題をいまだに提出してないんですよ。いやもう卒業しちゃったから良いんですけど。。完璧主義なところがあるのでちょっと心残りです。

 悪夢でした。家族によればずいぶんうなされていたみたいです。あまりよく眠れなかった。なので今日は体調のよくない一日でした。希死念慮もたまに来るし。。研究を進めに大学へ行ってきたんですけど,ふとした瞬間に自殺しよう...って考えちゃいました。でもそのための用意をしていないので死ねない。
 今夜こそはよく眠れますように。