水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

健診

 健診でした。血圧高くて再検査~!面倒~!
 たばこ吸いすぎたかな。。肺のレントゲン写真も真っ白になってたりするのかしら。

 会場へ行くときに新4年生の子たちと偶然にもタイミングが合ったので一緒に行って来ました。そうしたら同い年の子にも遭遇したんですよ。彼女も卒業を1年のばしているので親近感湧きます。働きたくない,怒り感情に触れたくない,社会に出たくない,って言っていました。俺もだよ...って。あまり話したことがなかったんですけど,同じ価値観を持ってるとわかって親近感わきました。

 そして健診が終わったあとに喫煙所で一服。不健康ですけどまぁ美味しいし仕方ないよね。。最近メインに喫っているのはPeaceライト。とても深みがある味で良いです。