水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

悪夢

 悪夢を見ました。クエチアピンの副作用かな~とも思いますが,それはそれは鮮明な悪夢でした。それも2話くらい続けて見たんですよ...。あまりよく眠れなかったです。そのせいで今日1日体調悪くて死にそうでした。

 夢に屋根裏部屋がでてきて,荷物をそこに片付けるんですけどもういっぱいで置く場所も身体を通せる隙間も無い,それが圧迫感あって怖かったです。

 もうひとつ,古い家の主人に襲われる話。必死で逃げていました。途中で「これは夢だ」って気づいたんですけど目が覚めなくて逃げられない。そのうち畑みたいなところに出ました。蜂が飛び回っていて,この家の主人の妻が自刃して横たわっていました。死体は腐乱していて土のように見えました。

 

 や~悪夢でした。今日はよく眠れますように。調子悪い。。疲れました。