水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

悪夢

f:id:mont_blanc_room:20210506192713j:plain

 昨晩は19:30頃にお薬を飲んで寝ました。なんですけど日付が変わった頃に中途覚醒しちゃって1時間くらい寝付けませんでした。でももう一回同じ薬を飲んだら眠れたのでよかったです。でも悪夢を見ました。。閉鎖病棟に入院する夢。大勢の人がいて何かの検査をやってるんですけどそれで引っかかったら即入院っていうストーリーです。いや俺は通院してるんだけど。。って云おうとするんだけど有無を言わさず入院。ほかの患者と並んでベッドに横たわって,「夢なら覚めてくれ...」って思ったところで目が覚めました。あぁよかった...って思ってまもなく再び眠りに落ちて,良い感じの時間に起床しました。

 悪夢を見た割にはよく眠れました。体調もそこそこ良いしテンションも高めでよかった。今日は良い天気で,新緑で景色もすごい鮮やかで楽しかったです。躁転したのかな。。