水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

不眠

f:id:mont_blanc_room:20220209002211j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8 f8 1/125 ISO100

 0時くらいに寝ました。が,2時すぎに歯が痛くて目が覚めました。クエチアピン25mg飲んでるのにすっかり目が覚めちゃって,ネットサーフィンしたり歯磨きしたりアニメ見たりしていました。『佐々木と宮野』ってアニメ。BLです。BLはこれがはじめて。俺は百合好きなだけではなく腐男子にもなってしまうのか...。

 そのうち4時くらいにうとうとしかけて,7時頃に起床。怠い。

f:id:mont_blanc_room:20220209003435j:plain

久々にPeace リトルシガー

 明日は面接なので,身体を慣らすために大学へ行って来ました。でもあまり体調がよくなくて,タバコ喫っても治んなかったです。胃が重くて,帰りにお手洗いで吐きました。。嘔吐から逃げられないんですかね。

 明日は面接。まぁ,受かればそれに越したことはないんですけど落ちても大丈夫なやつなので,安心してリラックスして行って来ます。