水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

低空

f:id:mont_blanc_room:20210518181625j:plain

 天気が悪くて薄暗いじめじめした日でした。気分もあまり上がらずなんか嫌な感じでした。明日は何か好きなことをして気晴らししたいですねー。

 今年の就活はあと2つ,後輩(...っていっても僕は留年したので同学年なんですけど)は20社とか受けてるってききました。すごいなぁ。。俺にはできない。そんな気力ない。もうエネルギーがないんですよ。。本を読む気力も今は無いし,そのうちまた読みたくなる日が来ることを願っています。

 きょうはなんか疲れました。明日はよい日にしたい。