水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

しとしと降る雨

f:id:mont_blanc_room:20210619125219j:plain

ピアノ Canon EOS Kiss X9i×AI NIKKOR 50/1.8 S

 少...しずつ体調が戻っている気もしなくもないです。低空飛行ですけど。。

 今日は気晴らしに大学へ来ました。ピアノを弾いて煙草を喫って,少しだけ昼食を食べました。食欲が無いので本当に少し。小さなおにぎりとフルーツを少々。

 明日は公務員試験なんですけど全く勉強してないから落ちる予定となっています。軽い気分で試しに受けてみるつもりです。スーツ着るの好きだし。晴れ舞台です。いや真っ黒な就活用のスーツなんですけどね。入学式の時に買ってもらった紺×ストライプのものが一番気に入っています。こんな感じ。

f:id:mont_blanc_room:20210619130036j:plain

 LINEのアイコンにしています。

 

 今日は早めに帰宅して昼寝しようと思います。明日体調が戻るように誰か祈って...。俺は祈りは報われると信じているので。目に見えない力が働くんだと思っています。祈りは良いよ。あなたの健康も祈るよ。

 

 研究を進めに来てるんですけど,気力もあまりなくて暇なんです。大学へ来てるのにピアノを弾いて煙草を喫う,の繰り返しです。時々写真を撮ってそれをレタッチして,ってしています。

f:id:mont_blanc_room:20210619144915j:plain

Canon EOS Kiss X9i×AI NIKKOR 50/1.8 S

 雨がしとしとと降っています。よい〜。こんな日が好きです。緑がいっそう鮮やかに見える気がします。

 

 鬱で食欲が無いので順調に体重が落ちてきています。先々週よりも3〜4キロ痩せました。こんな状態で明日は就活。行って来ま〜す。