水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

曇り

f:id:mont_blanc_room:20210519182453j:plain

 今日も天気が悪い。。何をやっても全く楽しめなかったです。早く晴れてくれ。。

 大学にいたんですけど,研究を進める気力もなくてすることもなかったので海のほうへ出かけてきました。少しは気晴らしになったかな...?

 あまり写真も撮ってなくて。撮りたいって感じられないんです。ちょっと精神が落ち気味なようです。天気も関係してるみたいなので,晴れてテンションが上がる日を待ち望んでいます。

 

 死にたい。もしうまくいけばの話ですけど,今度の4月から働くことになります。でも,もう新しいことに挑む気力が俺には残ってないんですよ。。とりあえず今日はお薬で意識をシャットダウンします。