水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

身体が重い

 朝から吐き気がすごくて,駅までの道端で吐きました。吐くのはもう慣れちゃったんですけど,辛いですよね。。特に吐き気が副作用の薬を飲んでいるわけでもないのに,何故かしら。

 吐いてたので電車に乗れず,そのうち吐き気もおさまって1本後の電車に乗れました。そしてまさかの旅行。電車で90分くらいかけて海のほうまで行って来ました。といっても海を見たわけでもなく。何してんだって感じですけど,知らない土地を歩くって楽しいじゃないですか。それに,電車に乗って寝るのは僕にとって安らぎなんです。クラシックを聴きながら車窓を眺めながら睡眠,とかとてもよいです。

 

 夜もよく眠れず食欲もなくて,治療する前みたいな状態になってきています。身体がいうことをきいてくれないって辛い。水曜は精神科なので相談してみます。