水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

落ち~

f:id:mont_blanc_room:20210421203525j:plain

 今日は研究を進めに大学へ。天気がたいへん良かったので午後は葉巻でも喫って時間を潰そうか,と思っていたら急に吐き気がしてきたので中止。1時間くらい気持ち悪くて,制吐薬が効くまで辛い思いをしました。吐気と闘いながらも感情調節についての論文(Gross,1998)を翻訳したりしてたんですけどさすがに限界だったので,重い身体を引きずって散歩に出ました。ピアノを弾いたりしているうちに吐き気もおさまってきたので煙草を1本喫って帰りました。

 今喫っているのはピースライトボックスなんですけど,LARKっていう銘柄がなんか気になっています。大学の灰皿によく捨ててあって,それがきっかけです。チョコレートの風味がするとか...!? 試してみたいです。近いうちに煙草屋で買おうと思います。