水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

就活イベント行けず

 今日は就活イベントに行く予定だったのですが,体調が激悪だったのでキャンセルしました。会場へ行くまでの道を歩きながら吐き気が襲ってきておえーっ!ってなってました...。吐けませんでしたけど。無理に吐こうとすると吐けないのです。吐いたら落ち着けるかと思ったんですけど吐けませんでした。吐くなんて久々。苦しいよね。。でも吐いたら楽になれるよなって思ったので吐くことへの恐怖は無くなりました。

 雪が舞う中,その辺に腰掛けてスマホを開いてイベントの予約をキャンセル。それから喫煙所へ行って一服してきました。立っている気力もなくてしゃがんで壁にもたれて気だるげに煙に巻かれていました。ネクタイを外してシャツのボタンを開けてネックレスを覗かせています。ちょっとチャラい笑

f:id:mont_blanc_room:20210302175104j:plain

 就活イベントの代わりに精神科へ行って来ました。お薬増えた。ドグマチールスルピリド50mgっていうお薬です。胃薬由来の抗精神病薬。朝晩に飲むみたいです。飲んだら落ち着きました。やったぜ。