水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

MUJI

f:id:mont_blanc_room:20210624182410j:plain

Canon EOS Kiss X9i×AI NIKKOR 50/1.8 S

 今日は車を運転して母とお買い物に行って来ました。無印とコスモスに。無印は久々に行ったので楽しかったです。ここがオープンしたのは数年前のことなんですけど,その頃は公務員講座に縛られていた記憶があります。もう出席してなかったですけど。それで,講座をサボってバスに乗ってここに来て,ノートを買いました。懐かしいです。

 

 昨晩は炭酸リチウムを飲み忘れたんですけど,今日は特に気分が下がることなくそこそこ調子よくて活動できました。よかった。。

 なんで飲み忘れたかっていうと,クエチアピンとリボトリールを飲んで布団に横になってしまったから。寝落ち不可避です。知らない間に朝になっていました。あぁ,俺,寝たんだって気づきました。まぁ1日ぐらい飲み忘れちゃっても良いよね。。