水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

夜更かし

 昨晩は久々に夜更かししたい気分だったので遅くまで起きていました。深夜にやっているラジオをききたかったんです。でもクエチアピンとリボトリールを飲むと眠ってしまうので,切れると離脱症状が出そうなリボトリールだけ飲んで,クエチアピンと水を持って床に入りました。でもラジオを聴いているうちに眠ったみたいです。1時頃だったかな。で,3時から4時まで起きて,そろそろ飲もうかと思った頃に寝ちゃったっぽい。なので朝になって目が覚めたらクエチアピンが手つかずのまま枕元にありました。これは眠剤気分安定薬を兼ねているので飲まないといけないんですけど...。まぁ1日くらいは。