水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

通院

f:id:mont_blanc_room:20210707210901j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 今日は通院でした。お薬は変わらず。

 

エビリファイ3mg

・クエチアピン25mg

リボトリール0.5mg

スルピリド50mg×3錠

・炭酸リチウム200mg

 

 あとは吐き気止めのドンペリドン5mg。

 調子も低空飛行ですけどまぁまぁ生きています。

 

 卒研,少しですけど進んだので自尊感情が上がりました。金曜日に質問紙調査を行えるみたいです。ようやく...! 2か月くらい待ちました。ようやく調査を実施できます。あとはデータをまとめて分析するだけ。ってそれが大変なんですけどね。先行研究も短い論文から読み始めています。長いのはちょっと読めないですけど,少しずつ読めるようになったらなって思います。

 明日はお休みなのでゆっくりします。今日は夜更かししようかな。