水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

雑感

 昨日はバスを待つ間に香林坊大和の裏にある喫煙所で一服しようと思ったのですが,見当たりません。見ると,衝立や灰皿があったと思しき痕跡がありました。撤去されちゃったんですね。。悲しい。仕方ないので片町のファミマの裏にある灰皿で喫いました。

 最近夜になると疲れてしまってお風呂に入るのが億劫に感じられるようになってきました。お風呂は好きなんですけどね。入浴剤もいろんな種類を使うのが好きです。今はレモングラスの香りを使っています。それも昨日で終わったので今日からラベンダー。

 明日は早起きして1限目の授業で質問紙調査を行います。来週はちょっと旅行したいです。