水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

のんびり就活

f:id:mont_blanc_room:20211031182041j:plain

 就活してきました。一次試験。落ちる気しかしない。。

 今日は金沢マラソンが行われるので交通規制でバスが迂回運行するということでした。試験会場のホテルまで行くバスに乗るために早起きして7時の電車で出発。向かう途中にファミマでHOPEライトを購入。付番は数字ではなく”X”でした。

f:id:mont_blanc_room:20211031181000j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 かなり早めに着いたので金沢城公園をお散歩しました。

 

f:id:mont_blanc_room:20211031181159j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

f:id:mont_blanc_room:20211031181426j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 ちょうどマラソンが始まったところでした。非日常ですね。。

 試験は9時半から15時頃まで。お昼には近くのタバコ屋さんの前にあった灰皿で煙草を喫いました。試験会場の真ん前に喫煙室があったんですけど服がタバコ臭くなるのが嫌だったし外へ出たかったので最高でした。ちょうど真面目そうな若者が数人集まってきてハイライトとか喫ってました。センス良いですね〜。

 合否は別として,散歩もできて楽しめたのでよかったです。

 来週のこの曜日も就活。これで最後にしたいですけれど,どうなるやら...。鉛筆が丸くなってきたので帰宅後にカッターで削りました。鉛筆削るの楽しい。

 明日はもう月曜なんですね。早い。