水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

【タバコ】セブンスター

f:id:mont_blanc_room:20210731164944j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 セブンスタ〜を買ってみました。小学校の頃から憧れてたタバコで,ようやく手元に。パッケージは細かな星がいっぱい並んでいてカッコいいです。

f:id:mont_blanc_room:20210731165100j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

f:id:mont_blanc_room:20210731200654j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

  フィルターは茶色ではなく白色です。買ってからさっそく喫いました。着香はおだやかめで,煙はマイルド。たばこらしいたばこだと思いました。T/N値は14mg/1.2mgで,最初喫ったらクラっと来ました。昨日一日喫ってなかったので。。ニコチン1mg超えのタバコは普段からあまり喫わないせいもあるかも知れません。

 普段はPeaceを喫ってるんですけど,たまには違うのも良いですよね。