水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

デッサン

f:id:mont_blanc_room:20211022205830j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 寒い朝,1限からの授業に出るために早起きをしました。なんか変な夢ばかり見ていた気がします。

f:id:mont_blanc_room:20211022205953j:plain

現時点での仕上がり

 絵画の授業でした。デッサン,だいぶ仕上がって来ました。長年描いてなかった割には思い通りに描けて嬉しい。描いていて楽しいです。

 火曜日に買ったばかりのPeaceを20本全部喫いおわって終いました。早っ。明日にでも新しいタバコ買いますけれど別のにしようかしら。。タバコ代もかかるし,禁煙しようかなとは思うんですけどなかなか止めらんなくてですね。。

 パーラメントとかだと1本喫っただけで満足するんですけどPeaceは味わいがビューティフルすぎて2本3本と火を点けてしまうんですよね。お金は旅行に使ってしまってあまり残ってないのでちょっと節約しなきゃいけないんです。なので煙草もちょっと喫う本数を減らすとかします。

 来週も旅行に行きたいですね。。天気がちょっと心配ですけど,楽しんで行って来られたらなと思います。

 明日は大学行ってのんびり研究進めたりします。