水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

1日

f:id:mont_blanc_room:20211027194415j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 電車を降りてバスに乗り継いでまっすぐ大学へ行って,ラジオを聴きながらタバコを喫っていました。卒論の考察をちょいと加筆してから市内中心部へ繰り出しました。

 アニメイトへ行って百合姫12月号をお迎え。五等分の花嫁のガチャガチャも回して,四葉ちゃんが出ました。あと,古銭ガチャしました。300円のを2回したんですけど,1銭と10銭の硬貨が出ました。さては元取れてねぇな。この前は1,000円のタイプをやったら議事堂の拾圓札が出たんです。やっぱ紙幣が出ると盛り上がりますよね〜。古銭は縁起物だそうで,財布に入れとくといいそうです。小学校の頃から古銭が好きでよく集めていました。

 ちゃんと精神科も行って来ましたよ。お薬は変わらず:スルピリド50mg×3,エビリファイ3mg,クエチアピン25mg,リボトリール0.5mg,炭酸リチウム200mg,あとドンペリドン5mg×3。でも調子が良いので6週間分出ました。いつもは4週間分なんですけどね。なので次に精神科へ行くのは12月になります。

 明日は期日前投票へ行って来ます。