水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

紅葉

f:id:mont_blanc_room:20211030001800j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 明日から学祭なので今日は設営ということで授業がお休み。

 大好きな友達と本当に久々に会ってきました。一緒に煙草喫ったりとかしてたんですけど,友達は禁煙中だったみたいです。ごめんね。。体調とか薬とかについて話せる友達は少ないので,色々話せてよかったです。また会いたい。がんばって生きます。

 お散歩してきました。感覚的にはそんなにないかなと思ったんですけど,実際に歩くとそこそこ距離があって意外でした。

 同期が卒業してはや半年,同い年の子と話す機会が激減したのでさみしかったんですけど,やっぱり同じ年の子と話せると元気をもらえますね。大切な時間でした。

 卒論がんばらなきゃ。。

f:id:mont_blanc_room:20211030002313j:plain

大学にて
Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 友達と別れてから大学へ行ってきました。学祭の準備が進んでてびっくり。私の部活の展示も完了されていました。サッと覗いてきたんですけど,良い感じに展示されててすごい良かったです。明日はゆっくり見に行きます。