水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

落ち

 祖母の家へ遊びに行って来ました。夕方に帰宅。

 

 なんか気分が沈みます。鬱期?就活が近いので,最近また将来のことを考え始めていて。それで気分が重くなります。最後の就活は大学職員を受けた7月4日,ずっと前のことのように感じます。それからずっと現実回避してるんです。そのおかげで精神は平穏でしたけど。。早く内定もらわないと...っていう焦りもあって,嫌になりますよ。

 つまりは死にたいんですよ。

 

f:id:mont_blanc_room:20210831173634j:plain

 そういえば。大学入って2年目の夏からずっとTumblrに日記を書いてて毎日続いてるんですけど,今日で1,000投稿になりました。約3年で1000投稿に到達。おめでとう。Tumblrは人生で一番最初に始めたブログで,死にたいとか体調悪いとかずっと書いてました。最近は日記みたいになって,その投稿は数行の文章とその日に撮った写真で構成されています。

 

 明日は髪切ってから大学行きます。