水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

晴れ

f:id:mont_blanc_room:20210826181636j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 久々に晴れました。空が綺麗。空の写真ばかりいっぱい撮りました。

 今日は研究を進めに大学へ。あと煙草を喫ってピアノを弾いて。いつものキャンパスライフです。パーラメントが終わってPeaceもセブンスターもあと数本,なので今度買わなきゃ。何にしようかしら。やっぱりPeace。Peaceとパーラメントを買おうと思います。パーラメントは亡き祖父が喫っていたので故人を偲ぶ思いもあって久々に吸い始めたんですけど美味しくてハマっちゃいました。

 研究,今日は共分散構造分析に取り掛かりました。でもなんかうまくいかないんですよね。。次回から参考書を頼りにやってみます。