水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

 暇すぎてメンタルが落ちます。なかなか就労できないな...とか考えちゃうんです。死のうか。

 お昼は移動販売のピザ屋さんが近くに来たのでテイクアウトして食べました。美味しかった。前に大学にも来てくれてたお店です。とても美味しい。

 タバコ喫いたい。家にいるしタバコも持ってないから喫えない。前に市役所の試験受けた時に昼休憩で近くのコンビニに行きHOPEを買って3本だけ喫って残りは棄てたってしたことありましたね。。家族にはタバコを吸ってることを隠しているので見つからないように用心しています。なんか面白いね。家族は非喫煙者で煙草も嫌いなので。

 後輩が二十歳になって煙草を始めたそうです。俺みたいにならないことを願っています。彼も「依存しないようにたまに嗜む程度にしたい」ってツイートしていました。

 タバコ,一時期はライターで火を点けてたんですけど最近はまたマッチに戻っています。

 人生初の一本はゴールデンバットでした。片町のファミマで買った後に大学の近くのコンビニでBicのライターを買ってそこの灰皿で喫ったのを覚えています。むせなかったですけど,苦かった。

 そっからライターはしばらくお休みしてマッチ派になりました。タバコは相変わらずバットで,甘さが欲しくてアークロイヤルとかThe Peaceとか色々試しました。結局落ち着いたのはThe Peace。そうして,今メインで喫っているのはPeaceライトです。

 

 ジャズとか聴きながらだらだらしています。空がグレーになってきました。一日が終わる。

 明日は大学行きます。