水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

 お腹は治ったんですけど様子を見るために大学を休みました。って云っても今日は土曜日。元々大学が休みの日なので休むっていう感覚はありませんでした。ただ僕が土曜日に気晴らしに研究を進めに行ってるってだけです。

 昼前に起きて,食事をしてまた寝て夕方に起きて,って感じでほとんど寝ています。虚しい生活ですね。まぁ身体が休まって良いんですけど。

 私にとって人と関わりを保つことは精神を正常に保つためにとっても大切なようです。でも最近は実際に人と会って話すことができてないんですよね。研究室へ行っても誰もいないし。ところが現代は色んなツールがあるのでいろんな人とオンラインで繋がれます。今日は夕方から先輩のツイキャスにお邪魔していました。人と関わる貴重な機会ですね。

 

 暇すぎて気分が下がります。落ちる〜。