水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

秋が近い

f:id:mont_blanc_room:20210925185106j:plain

Canon EOS Kiss X9i×AI NIKKOR 50/1.8 S

 研究を進めに大学へ...のはずが途中で大学を抜け出して遊びに行ってしまいました。まぁ,文献は集めたので次回に進めようと思います。

 来週の火曜にでも旅行するつもりです。福井へ行って駅前を歩こうかなと思います。古いビルが多くて好きなんです。そして駅前にある大判焼のお店が美味しい。楽しみです。

 帰りに本屋さんへ行って,読みたい本とか探していました。本が読めるっていうのはとてもありがたいことなんだなって思います。鬱で読めない時期も長かったですし。。

 

 明日はネイルを塗り替えようと思います。