水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

卒論!

f:id:mont_blanc_room:20210911214238j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 旅行の計画を立てています。楽しみ♪ 無事に行って来られることを願うばかりです。

 今日は大学で卒論を進めてきました。順調に進んでいて何よりです。毎回少しずつしか進まないんですけど,それでも少しでも前に進んでいるっていう事実が小さな勇気になります。ピアノも新しい曲を練習していて。

 でも毎日進歩があるかといえばそうではない。寝てばかりの日もあって,そんな日があってもいい。っていうかそれがデフォで,進歩できた日がたまにあれば良いかな,ぐらい。だから何もせずにただ生きていても良いと思うんですよ。

 今朝はパーラメントを買って喫いました。美味しい。洋モクって感じ!