水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

土曜日

f:id:mont_blanc_room:20211009180014j:plain

 昨日の夜は希死念慮に襲われて大変でした。でも今日になったらいくらか収まってくれたのでよかったです。

 今日は卒論がひと段落したので絵画の授業の続きをしました。絵画室でデッサンを。

f:id:mont_blanc_room:20211009175910j:plain

絵画室

 絵を描くのは楽しいし,良いですね。前みたいには思い通りに描けなくなっちゃった気もしますけど。。

 明日一日は大学全体で作業停電が行われるそうです。どんな感じなんでしょう。見てみたいですけど明日は休日なので休みます。読書したいです。この前母と本屋さんへ行き数冊買ってきたので楽しみ。