水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

天気

f:id:mont_blanc_room:20210625103323j:plain

OLYMPUS-PEN EES-2

 最近,少しずつ希死念慮が消えてきました。炭酸リチウムのおかげか,躁転の兆しなのか分かんないですけど。少しずつ回復していっている気がします。

 でも今日は夕方から調子が悪くて。身体が重くて吐き気にも襲われました。天気の急激な変化とか関係してんのかな。疲れました。明日は元気に在りたいです。

 研究室で百合姫を読んだり,ピアノを弾いたりして気ままなキャンパスライフを送っています。今日はお昼に外食。ラーメン一杯を食べるのがやっとでした。食欲落ちたな〜って思います。

 その一方で卒論かかなきゃって焦燥を感じたり。本当に何もしてない,就活も。とりあえず日々の小さな楽しみを生きがいにして生存してるって感じです。明日も生きるよ。