水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

後期スタート!

f:id:mont_blanc_room:20211001170910j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 雨がパラつく日でした。

 今日から後期がスタート!絵画の授業を取っています。履修生は全部で6人。前期に彫刻基礎の授業で出会った美術専修の方々とも再開しました。

 来週から静物をモチーフにしてデッサンをするそうです。鉛筆揃えなきゃ。HBでも濃淡はつけられるみたいですけど,気分を盛り上げるために2B~2Hまでそろえる予定です。MONO100にしようかな。2Bは持っているので,B,HB,H,2Hの4本を買ってきます。月曜にでも。

 初回の授業はガイダンスだったので20分くらいで終わっちゃいました。そのあとはピアノを弾いたりタバコを喫ったり。Peaceもパーラメントもぜんぶ喫っちゃったので買わなきゃ。

 

 午後は暇だったのでアマプラでアニメを見ていました。計算機室のパソコンにて大画面で鑑賞。五等分の花嫁。後輩に影響されて見始めました。

 

 明日も大学行きます。卒論も少しはすすめようかな。かなり薄っぺらい内容なので結論が簡単すぎて考察が進みません。仮説は証明された,ぐらいしか書くこと無い。まぁ,ゆっくりやろうと思います。