水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

一人旅

f:id:mont_blanc_room:20211130200107j:plain

喫煙
Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 朝から吐き気がひどくて,大学に着いてからお手洗いで吐きました。10月は大丈夫だったのに。。11月も大丈夫かなと思ったのですが最後の一日でダメでした。あぁ〜。

 今日は七尾へ足を延ばして写真を撮って来ました。楽しかったです。スマホにアニメをダウンロードして見ながら電車に揺られていました。

 なんですけど,2両編成の列車に大勢の人が押しかけて満員。80分の道中,最初の30分くらい立ち乗りしていました。こんなに立って乗ったの久々。七尾へ行くのも久々でした。前来たのは夏だったので,それに比べて太陽の向きが変わってました。

 帰りの電車の中は音楽を聴きながらうとうとして,100分かけて金沢へ戻りました。

 午前中は体調最悪でしたけど吐いたらマシになったので午後から出かけた次第でした。

 

 今日で11月も終わり。今月はだいたい調子よかったです。来月はどうかな。。冬は苦手なんですよね〜。大丈夫かな。。