水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

研究室のロッカー

f:id:mont_blanc_room:20211126202434j:plain

Canon EOS Kiss X9i×AI NIKKOR 50/1.8 S

 僕の研究室のロッカーはタバコの箱だらけなんですけど,今日はちょっと整理しました。今年度で卒業できるかもしれない!という淡い期待を抱いて要らないものを捨てたりしました。

f:id:mont_blanc_room:20211126202801j:plain

 まぁ,多い多い。Peaceを中心にいっぱいタバコが出てきました。1本だけ残ってる箱とかもありました。喫っていこうと思います。そして葉巻を1本発見!今度喫おうと思います。でも安物だしな。。

f:id:mont_blanc_room:20211126202940j:plain

 ライターもいっぱい。7本くらい持っています。ライターはBicのものがかわいくて好きです。でも日本製のチルチルミチルも機能美に優れていて点火もしやすいし大好き。あとはジェットライターです。舞子柄のものは大学の近くのファミマで買ったもの。思い入れがあります。写真には写ってないですけど,はじめて買ったライターがBicの黄色でした。一番左側の色違いですね。真ん中の富士山柄は百均で買ったもの。

 ライターも色々使いましたね〜。でもマッチも好きです。

 大学にいる時間も残り少ないのかなぁ,ってなんかしんみりとしました。