水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

12月

f:id:mont_blanc_room:20211201182837j:plain

Canon EOS Kiss X9i×AI NIKKOR 50/1.8 S

 きょうから12月。寒い。。

 節煙しています。偉い。昨日からまた昼食を抜き始めました。2キロ痩せました。

 研究室のパソコンで五等分の花嫁を見たり,ピアノを弾いたりしてました。

 明日からは学期と学期の間の期間:インターバル期間なので授業がお休みになります。金曜日も休みなんですけど油絵を描きに大学へ行こうと思います。

 もし就職先が決まればこれが最後のインターバル期間かな。天気が悪いのでどこか遠くへ出かけるのは厳しそうですけど,市内中心部を歩いたりランチしたりしようと思います。