水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

歯が痛い

 ここ数日,酷い歯痛に悩まされています。右の奥歯(顎側)が痛くていたくて。

 今朝は耐えきれずに鎮痛剤:ロキソプロフェンを飲みました(本当は炭酸リチウムとの相性が悪いらしいので併用注意なんですけど)。そうしたら痛みが治まってくれたんですけど,夕方になったらまたぶり返してきて痛い。歯医者さんへ行けば良いわけですけど僕は歯医者が苦手なんですよ...。ドリルの「キュイーーン」って音を聞いただけで虫唾が走ります。それに口を開けていると吐き気がするんですよ...。なので歯医者さんは苦手なんです。でも鏡で口の中を見ると歯に黒い点が見えるんです。虫歯なんだろうなぁ...。

 歯が痛いぃぃ。じつに不快です。吐き気と頭痛と腹痛に並んで不快なのが歯痛ですね。痛いっていうのがそもそも不快ですけど...。

 昨晩は先輩のツイキャスに参加してたんですけど眠くなる薬を飲んだ後だったので途中で寝落ちてしまいました。で,午前4時前に歯が痛くて目が覚めるというね。

 早く歯が良くなって欲しい。歯医者さん行こうか。ほんのわずかな時間だけ治療をがんばれば治るわけですよね。行こうかな〜。