水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

近況〜就活の結果とか

f:id:mont_blanc_room:20220222153142j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 久々に更新しま〜す。1週間ほど間があいてしまいましたが...。

 2月中旬に来ると思っていたんですけど,今日になってようやく来ました。下旬に入ってるよ...。待たせたな。遅いよ。しかも結果は不合格でした。残念。でも良いんです。滑り止めがあるので安心です。4月からは社会人!中央病院の心理職(嘱託職員)として活躍する予定となっています。心理職は夢だったので,嬉しいです。車買ったもらって車通勤しようかな,とか夢が膨らみます。

 とりあえず進路が決まって良かったです。正式な決定はまだですが。

 

 ところで。歯が痛いって書いてましたが,先週の金曜に歯医者さんへ行ってきました。診てもらったら,親知らずが酷い虫歯になっているから抜くよってことでした。えぇ...。で,注射で麻酔をして歯を抜くという。

 抜いた歯は貰えました。虫歯で真っ黒になっていました。眺めては「酷い虫歯だなぁ」って面白がっています。