水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

最後の授業

f:id:mont_blanc_room:20220204175744j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 今日は学生生活最後の授業でした...。絵画の授業で,写真集をつくる課題の発表でした。完成した写真集(パワポ)をすごいほめてもらえて自己肯定感上がりました。

 これで大学での授業は終わりです。寂しい。

f:id:mont_blanc_room:20220204180211j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 今日は大学へ来る途中でPeaceライトを久々に買いました。美味〜。煙が甘い。一番好きなタバコのうちのひとつに数えています。

f:id:mont_blanc_room:20220204235145j:plain

Canon EOS Kiss X9i×NIKKOR-S Auto 35/2.8

 研究室にある僕のロッカーです。ライターだらけ。ちょっと前まではタバコの箱だらけだったんですけど,もう卒業しちゃうので泣く泣く整理しました。上段は本。教科書と『夜と霧』,そしてコミック百合姫。ロッカーも,前までは公務員講座の参考書とかしか置いてなかったのに生活感出たなと思います。

 慣れた場所を去るのは寂しいものですね。。