水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

拡大

f:id:mont_blanc_room:20210128203728j:plain

 amazon prime 学生版に入りました。送料もお得だし,映画もアニメも見放題,音楽も聴き放題。早速ケータイに入れて移動時間とかに聴いています。とても楽しい。

 とはいえ、amazon primeなんてものを現代のファッションについていけてない僕が知るはずもなく。友だちがすすめてくれたんです。家にいても気晴らしできないって相談したら教えてくれました。嬉しい。君,カウンセラーになれるよ。。

 移動時間に音楽を聴けるだけでなく,映画とかも見られる。テレビで放送されるのを待たずにいろんなのが見放題ってすごい。世界が急にひろがったような鮮烈な感覚を受けました。

 やっぱり自分ひとりでいくら考えてたって仕方ないし,他者に助けてもらうのがいちばんだなって思いました。人との繋がりを保つようにする。僕が生存するための術です。