水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

梅雨

f:id:mont_blanc_room:20210524174346j:plain

 今日もあまり調子よくなくて。。リボトリールを昼間から飲んで気分を安定させるなどしました。

 研究室で後輩(同期)が就活のこととか話しててそれに参加してたらいかに自分が何もしてないか思い知って辛くなって落ち込みました。いや後輩は悪くないんですけど。。就活ってメンタルやられるイベントだよねって云っていました。

 午前中は授業があったんですけど午後からはすることが何もなくて虚無りました。

 食欲もなくて,昼食はカロリーメイトを1片。頭も痛い。。

 梅雨が明けるまでしばらくこんな感じなのかなって思うと辛いです。でも最近は1週間ずつ生きることを目標にしています。一生生きるって思うと辛いので,土曜日に自殺しようみたいなノリでがんばっています。死なずにがんばって生きているので偉い。自殺予定日を近い日に設定しているので毎日が終活。俺は就活じゃなくて終活してんだよ。。