水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

合法

 前にニコチン酔いだと思っていたのはじつはそうではなくて鬱だったっていうね。新しい薬で症状が軽くなったのでまた吸い始めています。1度に2本,1日に数回。

 最近,薬の量が増えたんです。夕に飲む4錠。4錠って結構ボリュームあるんですよ。ODする感覚ってこんなんなのかなって思いました。したことないので分かんないんですけど,こんな感覚なのかな。。

 そのうち薬も減らせるのでしょうか。前は2錠だったのに今は7錠。少ない方なんですかね?いつでも飲めるようにピルケースに入れて持ち歩いてるんですけど,薬物を持ち歩くって感じがします。いや合法なんですけど笑 もしケーサツに捕まって「なんだこれは!」ってきかれたら「合法ドラッグです笑」ってこたえようと思います。そういや片町のH&M(3階建て)でお買い物したんですけど,3階のレジに人がいなくて「お会計は1階のカウンターにて承ります」って示されてたので品物を持ったまま一旦お店を出て1階に移動しました。なんか万引きみたいでドキドキしました。会計処理をしていない品物を店外に持ち出すなんて犯罪を犯すみたいですね。法律を破るってこんな感覚なんだ~って珍しい経験ができました。