水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

2022年,末日

 お久しぶりです。

 2022年も最後の日を迎えました。私はまぁまぁ元気にやっています。

 今年は就職先も決まって感謝の一年でした。楽しいことばかりじゃないけど自分なりにがんばっています。

 薬も減ったし。と云っても1日に5錠くらい飲んでるんですけどね...。でもこの病の人としては少ない方だとは思います。

 体調は......冬のせいか,あまり気分が上がりすぎることもなく,疲れだけが蓄積されている感じです。身体はそこそこ休まっていますが,精神は満身創痍です。自分をすり減らして,眼に見えぬ疲労がたまって...って感じです。家にいる日はずっと寝ています。気付いたら眠っている,みたいな感じ。眠剤が残っているわけでもないのに。気付いたら2時間くらい寝てるんですよ。そういえばきのうは薬飲み忘れたなぁ...。

 来年はおだやかな年になりますように。来年はもっと更新頻度上げたいな。

 ではでは,皆様よいお年を。