水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

風雨

 夢をみました。緑が美しい明るい草原のなかを1本の道が走っていて車で走る。でもそれをどこか上の方から眺めているんです。車を走らせている感覚はあるんですけどそれを雲の上から眺めている感覚。途中でスマホを道端に落として目が覚めました。

 起きてからESを書いていました。完成。もう1社書きたいところなんですけど気力がない。。昔は:病気になる前はもっと文章が湧き水のようにあふれてきてたんですけどね~。もう枯れてしまいました。頭の中に言葉のかけらが散らばっていて,それをかき集めてきて文章にする,そんな感覚に変わってしまいました。

 すこし歩いてきました。と称して煙草を喫ってきました。風が強くて,バラバラと雨が身体に当たります。ライターは持っているので,途中でコンビニへ寄ってHOPEを。でも全部は吸えなかった。3本だけ喫って残りは家に持ち帰りました。鞄の奥底にライターとともに眠っています。

 なんか今日は中途半端な日です。ESは書けないし絵は描けないし,散歩もできないし。家に籠ってアニメを:『あさがおと加瀬さん。』を見ています。百合。