水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

平穏

f:id:mont_blanc_room:20210515181248j:plain

 今日は大学へ。後輩がチョコくれました。やったー。

 久々に大学行ったら開放的でテンション上がりました。希死念慮も消えてくれました。本当は今日死ぬつもりだったんですけど,もう少し生きられそうです。よかった。。

 

 友達がDMくれました。嬉しかった。会話してたら薬も飲んでないのに気もちがとても穏やかになって安心して目が潤みました。彼女の存在が痛み止め,気分安定薬なんですよ。。本当にありがとう。

 いつもは夕方になると落ち込むんですけど久々に穏やかに一日を終えられました。

 明日からももう少し生存します。