水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

うまくいかない

 すごい鬱。無気力で文章も書けなくなってきています。この文章もうまく書けるかわかんないですけど書こうと思います。

 市役所の採用に申し込んだんですけど,書類郵送の日を間違えちゃいました。1週間早かった。。頭おかしい。鬱で思考力が落ちているようです。申込書のコピーを母が祖母に見せたところで判明しました。それに内容も間違いだらけだって指摘されて気分が下がりました。

 今週は調子が悪くて,そんな中でもがんばって履歴書書いたんですけど,やっぱりおかしかった。こんな狂人だから死ねばいい。本当に何もうまくいかない。頭も動かないです。前までできてたことができなくなってく。去年までできてたことが今年はもうできない。病気治んない。重い疾患なので仕方ないんですけどもう嫌です。

 前に友達が言ってたけど,就活は元気な人だけのイベントだなって本当に思いました。

 生きるのやめたい。生きてても周りの期待に応えられないし辛いしもうやだ。