水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

泣くこと

 今日はダメな日だったので昼間からリボトリールを飲んで自死を避けました。よかった。

 就活がうまくいかなくて。。今日もハローワークへ行ってきたんですけど,良いと思ってた求人が条件を満たしてなくてだめでした。がっかり。

 生きる方向で...って自分に言い聞かせるんですけど生きてくのもつらくて,辛くて目が潤みました。

 最近,泣けるようになったんですよ。涙なんてずっと枯れてたんですけど昨日見た映画のおかげでまた流せるようになりました。泣くって健康に良いことなんですよ。泣くと何かのホルモンが分泌されて精神が安定するみたいです。だからいっぱい泣きましょ。

 もう少しだけ生きてみます。