水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

無気力

 無気力...。買い物に行ったりもしたんですけど,それそれ以外はずっと寝ています。 

 何か楽しいことを考えましょう。明日ももう1日寝て,土曜は大学。日曜は家でアニメでも見ます。月曜からは楽しみ。来週はインターバル期間って云って,学期と学期の間に設けられたブランクがあります。なので1週間授業が無いのです。毎日旅行するつもりです。月曜も火曜も。とは云っても水曜は精神科なので毎日旅行するわけにもいかない。そうして木曜が研究室の集まりになっています。イベントは何かしらあるので,もし死ぬならそれが終わってから死ぬことにします。だからもう少しだけ生きられそうです。よかった。。生きる方向で。。