水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

落ち

 今日は一日家に閉じこもることにしました。ラジオを聴きながら寝ています。

 昨日ぐらいから死にたい波が来ててしばらく続きそうです。就活のこととか考えると追い詰められちゃって命を断つことしか考えられない。死にて〜。

 今の『死にたい』は辛い現実から逃れたいっていう意味での希死。生きてても辛い。死なない方向で行きたいけどそれも無理そうな気がしてきました。うぅ......。しかも無気力。寝るしかないです。

 今日はそんな感じで1日中寝ていました。午後からはけいおん!!時かけを見てから昼寝。3時間くらい寝ました。身体が休まって良いですね。